グリーンルイボスティーを妊活中に試して口コミ!

妊活中や妊娠中の栄養補給におすすめのグリーンルイボスティーを口コミします。

グリーンルイボスティー

グリーンルイボスティーの飲み方

更新日:

グリーンルイボスティーは、妊活中や妊娠中の水分と栄養を効率的にとることができるお茶です。

飲み方はどのようにしたらいいのでしょうか?

グリーンルイボスティーの飲み方は?

薬ではないので、一日に何回飲むというのは決まっていません。
普通のお茶と同じように飲んで大丈夫です。

今まで麦茶などを飲んでいた方は、その代わりにグリーンルイボスティーを飲むのもいいですね。

グリーンルイボスティーは、普通のルイボスティーとは違って

  • ポリフェノール→約2~4倍
  • フラボノイド→約10倍
  • アスパラチン→約40倍

という驚異的な栄養が詰まっています。

  1.  ティーバッグ1つをカップに入れる
  2.  お湯を注ぐ
  3.  2~3分待ってから飲む

だけなので簡単です♪

私はティーカップ1杯分だけだともったいないので、3杯くらいはエキスを出して飲みます(笑)。
栄養成分をしっかり摂りいれなくちゃ!と思いながら飲んでいるんです。

(※グリーンルイボスティーの写真付き記事はこちら→グリーンルイボスティーを口コミ)

面倒くさいから作り置きしたいという場合は

  1. やかんに1リットル~1.5リットルのお湯を沸騰させる
  2. ティーバッグを2個か3個入れて5分ほど煮出す

だけです。家族みんなで飲んだり夏は冷やしておくのもいいですね♪

健康のためには、毎日飲めるような環境を作るのも大切です。
普通のルイボスティーと違ってクセがほとんど無いので、グビグビ飲めますよ。

妊娠中でつわりがひどい時にも「グリーンルイボスティーなら飲める!」という方も多いようです。

妊活中や妊娠中、健康でいたい方は効率的に栄養たっぷりのお茶が飲めるグリーンルイボスティーがおすすめです。

グリーンルイボスティーを
Amazonで探す
楽天市場で探す

-グリーンルイボスティー
-, ,

Copyright© グリーンルイボスティーを妊活中に試して口コミ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.